活動報告

スミセイ情報システム株式会社様へ感謝状を贈呈いたしました

全国フードバンク推進協議会が実施している令和6年9月能登半島豪雨における災害支援活動に対し、ご寄付いただきましたスミセイ情報システム株式会社様へ感謝状をお贈りいたしました。

当日は、感謝状の贈呈に加え、弊会の活動説明や能登半島での支援活動の状況についてもご報告させていただきました。いただいたご寄付金は、令和6年9月能登半島豪雨の被災者支援、被災地における活動拠点の運営費用などに活用させていただきました。

スミセイ情報システム株式会社様には、2022年にもご寄付をいただいております。

また加盟フードバンク団体に対して防災備蓄品の寄贈もいただいております。

スミセイ情報システム株式会社様ホームページはこちら

https://www.slcs.co.jp/

弊会の活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

donation

明日の食事から
希望を届ける活動を
応援してください

支援を必要としている人々に食料支援を届けるには、皆さまのご寄付が必要です。
ぜひともご協力をお願いいたします。

食品寄贈をお考えの企業様へ

全国のフードバンク団体へ製品をご寄付いただくことで、食品ロスの削減と貧困対策への取り組みを通じ、SDGsの達成に貢献することができす。

法人の方へ

連携企業